忍者ブログ

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、絵手紙の作品展に行って来ました。

前から1度行ってみたかったギャラリー。
とっても居心地の良い空間でした。

テモに来て下さるお客様で絵手紙をされてる方が
多いので、作品を見て、お客様の顔を思い浮かべて。。。

それぞれの個性が作品にすごく表れていて、
大変楽しませてもらえました。

ワタシは、どちらかと言うと、
淡い色合いの絵より、ハッキリクッキリのインパクト!!の絵に
目がいってしまいます。




つむぐさんも、なんだか楽しそう。
『あそぼ~』と言って、絵の周りをぐるぐる走りまわっていました。
PR
先日、友達の結婚式がありました。

新郎は中学の時の同級生。
新婦は高校の時の同級生。

昔から知ってる二人が結婚。
なんだか、不思議な感じ。

まだ二人がつきあい始める前。
二人が会話してる様子がとてもしっくりはまって見えた。
自然に見えた。
お互いが気を使わずに、自分をむき出しでさらけ出せてる
様だった。

二人から『つきあう事にしたよ。』報告があった時、
すごく嬉しくて、少しこそばゆくて。。。

やっぱりっ!!て気持ちと、ホントに?って気持ちと、色々で。。。
だんだん、『よかったよ。よかった。ホントによかったよ。』と
母心な想いが溢れてきてた。穏やかな気持ちだいっぱいになった。
きっと、二人でいる事の居心地の良さを確信したのね。

『結婚はいつ?』と、よく友達みんなで質問攻めにしたけど、
動じず、『まだよ。』と答える姿に、逆に、
二人の結婚式の様子が鮮明に想像出来た。

待ちに待った結婚式。
大好きな二人。
結婚おめでとう。

ワタシを『恋のキューピット』って言ってくれたね。
頼りないキューピットだけど、二人のシアワセ、いつも願ってます。

今度からは、二人の新居に夫婦でお邪魔する事が、
どんと増えると思うので、ワイワイ、ガヤガヤ、
漫画を読みふけたりして。。遊ぼうね。


美男美女の二人です。
ホントにキレイでした。感動。


つむぐも今日で2歳と5ケ月になりました。

最近は、良くおしゃべりもする様になり、
毎日、『何これ?』『これ誰の?』の質問攻めです。

すぐにお熱を出すので、心配してしまうけど、
食欲も旺盛で元気に育ってくれているのが何よりです。



まなぶくんに借りたギターをお琴の様に弾いています。
『これ、オレの!!』と言っていました。


オフロに入る前。ここまでは、自分で脱げるのですが、
ここからがなかなか抜けません。

こんなのやってみました。


ワタシの結果です。

初恋の人からあやのさんへお手紙が届きました。

あやの、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

別れたくないおれに、あやのが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と
言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、
もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、
かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
あやののほうがだいたいいつも余裕があって、
電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うあやのの余裕が、
やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、おれはともかく、あやのにとっては初恋でしたね。
最初のころのあやのは、手をつないだときに手汗をびっしょり
かいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、
あやのが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのあやのの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはあやのと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはあやのが大好きでした。
これからもあやのらしさを大切に、
あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?
そのまま持っているので返します。



この手のやつって色々あるんですね。
暇つぶしにどうぞ。




つむぐさん。
2009年も年始から、下痢嘔吐になり、
扁桃腺が腫れ、インフルエンザにかかり、
鼻風邪をひき。。。。
なかなか全快せず、今に至ります。
実は、今日も保育所お休み中なんです。

暖かくなると、少しは違うと思うんですが。。。
そろそろ、春の気配。
元気いっぱいになってくれるといいです。

ぽかぽか日和に、お弁当持って、お出掛けしたいわ。



かぶりものが好きなつむぐさんです。
最近カメラを向けると、
親指と人差し指で『イェイ』とこのポーズです。