忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月23日に、無事女の子を出産しました。

女の子は、手がかからないと言うのは、ホントの様で。。。
ひたすら、寝てくれています。

つむぐ怪獣も、赤ちゃんに、やきもち焼くこともなく、
とてもかわいがってくれていて、ホントに優しいお兄ちゃんです。

これからの2人の成長、2人のやりとり、楽しみです。


名前は、胡糸(こいと)ちゃんです。よろしくね。

PR
先月友達夫婦に、かわいい女の子の赤ちゃんが産まれました。

『赤ちゃん生まれたよ!』の知らせは、
いつも、気持ちが晴れ晴れして、
じーんと感動してしまいます。涙出てくる。

良かったね。がんばったね。おめでとう♪♪

美男美女の2人。
とってもステキガールに成長するでしょう。
どっちに似てるのかな?
どっちにも似てたなぁ。。。

ホント、人間って神秘。
お腹の中でちゃんと人間の形に育って出てくるんだもんね。
今更ながら、不思議に思う。

ワタシも妊娠9ケ月に入りました。
胎動も激しく、元気な赤ちゃんのようです。


つむぐさんが作ったひな人形。
子供の作る物って、ほっかりしますよね。
つむぐさん曰く、『女の子の方は怒っちょるとよ!』らしいです。




普段演劇を見る機会は、ほとんどないワタシなのですが、
紬がおなかにいた時もそうだったんですが、
妊娠30週くらいのこの時期になぜか、嬉しい事に、
演劇を見に行く機会に恵まれます。

先日、『蛍の頃』見に行ってきました。

何もない所から、1つの物を作り上げていくという過程を
勝手にワタシなりに想像して、感じて、
ビリビリと刺激を受けました。

演劇の世界の事は全く分からないワタシですが、
そちら側に(作り上げる側に)、ワタシも行きたいと思った程です。

お腹の赤ちゃんにも、良い刺激になったでしょう。



周りのみんなを元気に、笑顔に出来る様な人になりたいね。
早いもので、妊娠7ケ月です。

今日は、検診日。

お客様やら、親戚やら、お友達やら。。。
会う度に尋ねられる事。『どっち?』
気になるのは、赤ちゃんの性別です。

ワタシの担当の先生は、『まだ、分かりませんよ!』と、
はっきりは言わない感じの方なんです。

元気であれば、ホントにどちらでもいいと思っているのですが、
やっぱり、やっぱり、何かと準備もあるし、気になるところでして。。

今日は、分かるかなぁと、楽しみに産婦人科へ。

結果は。。。

先生『女の子っぽいね。』
ワタシ『ぽいですかぁ。。。言い切れませんかぁ。。』
先生『産まれるまでは、言い切れませんよ。』
ワタシ『あぁ。。そうですね。。』
先生『おちんちんが見えないからね。女の子っぽいよ。』

女の子っぽいとの事でした。。。

昨日会った妊娠9ケ月の友達は、
コーヒー豆??がはっきり見えたから女の子確定だと
言ってました。
コーヒー豆??が見えたらはっきり言い切れるんだ。そうなんだ。。

まぁ、何はともあれ、赤ちゃんが順調に成長しているのが
嬉しいです。感謝です。

今度から、2週間おきの病院になります。
何だか、出産が近づいて来たって感じですね。

何にも準備しておりませ~ん。
最初の子と違って、のんきなもんですね。


16本骨の素敵な傘。大好評販売中。





今年も後わずかですね。
ブログをすっかり放置してしまっておりました。すみません。

2009年も、みなさまに感謝感謝の日々でした。本当に、ありがとうございます。
2010年も、みなさまが笑顔になるような時間を空間を商品をお届けします。

どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎え下さいませ。

初商は、5日からです。