×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんなのやってみました。
ワタシの結果です。
初恋の人からあやのさんへお手紙が届きました。
あやの、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。
別れたくないおれに、あやのが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と
言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、
もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。
あのころの付き合いを思い返してみると、
かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
あやののほうがだいたいいつも余裕があって、
電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うあやのの余裕が、
やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。
そういえば、おれはともかく、あやのにとっては初恋でしたね。
最初のころのあやのは、手をつないだときに手汗をびっしょり
かいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。
付き合い始めのラブラブのころは、
あやのが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのあやのの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。
総括して言えば、おれはあやのと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。
いろいろ書いたけど、おれはあやのが大好きでした。
これからもあやのらしさを大切に、
あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、
いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?
そのまま持っているので返します。
この手のやつって色々あるんですね。
暇つぶしにどうぞ。
PR