忍者ブログ

[1]  [2

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前行ったスミエの公園。
月曜日だったからか、人もほとどんといなく、
ゆっくり、盛りだくさんで遊べた。

大きなくねくね滑り台(大人が滑ってもちょっとコワイ)に、
ゴーカート、フラフープ、竹馬にサッカーボールに、
卓球に草そりに一輪車に。。。
遊び道具がかなり充実。
つむぐのお気に入りの公園です。
おすすめです。
あっ、近くに水族館もありました。
ちびっこは、無料だったような。。

帰る頃には、ワタシはぐったりでしたが。。。
PR
こいと、7歩ほど歩けるようになりました。

人間の成長はスゴイ。神秘です。
誰に教わるでもなく、寝返りをうち、ハイハイをし、歩きだす。
人間の体に産まれながらに備わっている力なのでしょうか。

相変わらず、食いしん坊万歳で、マルマルに太っていますが。。。
「歩き出したらやせるが!」というみなさまの言葉を信じ。。。
今日も、おかわりを繰り返しています。





毎年、うちの節分は大賑わい。

豆に加え、お菓子やみかん。。。
色んな物を投げる。
投げるより、それを拾う方がメインで、大盛り上がりする。

いつも想う。
季節を楽しめる人でありたい。
例えどんなにあわただしくても、
心に、気持ちに、ゆとりの部分を残しておきたい。



風邪をひいてしまった、こいとさん。
鼻水をたらしながら、みんなの、はしゃぎっぷりに困惑気味。
早く、春よ来い。
ペアルック。
させてみたかった。

つむぐが最近カラフルレインボー好きなので。。。
つむぐが『こいとちゃんと一緒や~』と
喜んでおりました。


最近、良く笑うようになった、こいと。
こいとも、嬉しそうです。
こいとの方がつむぐより顔が大きいのは気のせいか。。。

そして、いつも、こいとが寝ていて、なかなか
2ショットをとれなかった、友達の赤ちゃん。
かなちゃん。2ケ月違いです。
かなちゃんは、手足が長く、こいとをパンチにキック。
いい幼馴染になりそうです。

今日は、こいとが起きていたので、パチリ。
今度は、かなちゃんとペアルックしなくちゃね。

胡糸も産まれて百日が過ぎました。
ささやかにお食い初めを行いました。

お汁、赤飯、酢の物、煮しめ。。。
何を舐めても、動じません。
(紬は大泣きでした。)
大物です。

体も大物ですが。。
紬がいつも、『胡糸ちゃん、ぶーちゃんやから、カワイイ。』と言っております。

これから、胡糸が食に困らず、
たくさんおいしいものを食べれますように。




つむぐが、もうピンクの服を着てくれなくなったので、
胡糸がピンクづくしに。。。