忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日で、ワタクシ、33歳になりました。

つむぐの誕生会で燃え尽きたのもあり。。。
つむぐが高熱が続き(インフルエンザではありませんでした。)
ずっと、看病だったのもあり。。。

自分の誕生日をすっかり忘れていました。。。
かずぼにも忘れられてていました。。。

和子さんが差し入れしてくれたケーキと友達からのメールで
『はっ』と気づきました。

なんと、寂しい。。。

そんな、寂しい誕生日でしたが、先日、友達が誕生会という事で
お食事に誘ってくれました!!

つむぐを、じぃじぃと和子さんに預け、(いつもありがとう)
久しぶりに一人で夜の街へと。なんだか、すごく、ウキウキです。

『たけうち』にて、おいしいお食事と、女同士の激しく楽しい会話。
時間が絶つのがあっと言う間でした。
女同士が、やっぱり盛り上がりますよね♪

すごく、気分がリフレッシュ出来ました。
あぁ、楽しかったぁ。

みんな、ありがとう。
おばぁちゃんになっても、
お互いの誕生日を一緒に祝えてたらいいな☆


雰囲気のある素敵なお店。また行きたいな。







PR
長い事ブログを放置しておりました。

ワタクシゴトデスガ、赤ちゃんを授かりました。
13週目に入りました。
つむぐの時には、全然なかった、つわりが、今回はひどくて。。
食欲がなく、4kgも体重が落ちてしまいました。

最近、やっと、ムカムカも落ち着いてきたので、
久しぶりにプログを書いた次第です。

また、少しづつ、日々の事、つむぐの成長日記、
つづっていきたいです。



以前からお客さんのおすすめで
行ってみたかった、大分県のJazz&珈琲いとうさんへ。

こんな山奥にあるのかなぁと、くねくねと登っていくと、
神楽殿と神社がある広場に到着。
『ここかなぁ。』とキョロキョロしていると、
更に細道を上へという看板が。

奥へ進んでいくと、ありました。ありました。
正に、森の中って感じで、幻想の世界に入って行けそうな雰囲気。

広い空間にすっきりとしたインテリア。
耳に心地よいJazz。
ホントに癒されました。

実は、あまりコーヒーが得意でない私でしたが、
いとうさんのどぐんりコーヒーは、とってもおいしく頂けました。
どんぐりクッキーもサクサクでGood!!でした。

人見知りの激しいツムグさんも、ここでは、かなりくつろいでいて、
お部屋からお部屋へお邪魔し、
オーナーさんとオーナーさんの愛犬モカと森の中を走り周り、
とても満喫していました。

今度はお弁当を持って、森の中を散策したいな。
素敵な場所に行くと、気持ち満たされますね。












かずぼの実家になっていた梅。

梅酒は、昨年作ったのが、まだ、
たくさん残っているので、梅シロップに。
ジュースにしたら、つむぐも飲めるかな。

後は、和子さんと南高梅を漬ける予定。
梅干は、つむぐも大好き。
おいしく出来るといいな。

結婚前は梅干を漬けようなんて考えはなかったなぁ。
結婚してからは、この時期になると、
あぁ、梅、やらなきゃぁ。。て、なってきた。

食べ物はもちろん、お部屋のインテリアだったりと、
季節を楽しめる人は心にゆとりがある人だと思う。

その季節季節を楽しめる人でありたい。


只今、ホームページ限定で、父の日キャンペーン実施中です。

詳しくは、コチラをご覧下さい。

ホームページに載せてないのですが、
紳士腕時計もご希望の方には
上記、父の日特典を適用致します。
メールにてご連絡下さいませ。



カッチとクールな角型時計です。





時計の周りもべっ甲で枠がしてあります。





斑の入りもとってもキレイです。





留めの部分は通す所が2箇所あるので、
少しゆるめに付けたり、ぴったり固定して付けたり、
お好みで変える事が出来ます。




☆腕周り 内側に通した時 約19cm
      外側に通した時 約19.5cm

☆ベルトの幅 約1.6cm

☆時計の大きさ 縦 約2.7cm
           横 約2.5cm

☆価格 91,000円 ←今なら2割引です!!