忍者ブログ

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玳瑁の雑貨スペースを模様替えしました。

入ってすぐをお洋服コーナーに。
衣KINUさんのお洋服、個性的で斬新で大人気です。着心地も最高!!

ワタクシ、オススメ。椿柄のブラウス。袖がかわいい。



一番奥。入り口から真正面をあんどんスペースに。
やさしい灯りが外からも見えます。



8月末まで修理費半額キャンペーンを実施中です!!

ぜひぜひ、お立ち寄り下さい。お待ちしております。



PR
お久しぶりのブログです。

うちの、つむぐさん。
すぐ、お熱が出ちゃうんです。

治ったかと思ったら、お熱。あぁ、また、お熱。お熱。。。。

なので、保育所も、行く日の方が少ないくらい。

こんなに、子供ってお熱が出るものなんでしょうか。。

更に、ワタシも体中に原因不明の蕁麻疹が出来て、食欲不振でダウン。

更に、更に、パソコンもいきなりパチンと画面が真っ暗になってダウン。

ダウンダウンの日々を過ごしておりました。

やっと、みんな、回復の兆しが見えたので、
また、色んな事にハリキリ、暑い夏を楽しみたいところです。



最近バカ笑いするのが好きなつむぐです。
早く、元気モリモリになってね。
実家の近くの電気屋さんに
『風船のジローちゃん』が来るとの事。

なんだか良く分からないけど、面白そうなので見に行く事に。

大音量のノリノリミュージックと共に現れたジローちゃん。

気のいい、近所のおじぃちゃんて感じで、かわいかった。



つむぐは、何が起きたか分からず、放心状態。
とりあえず、周りの子供達のマネして拍手する。

次々と風船をねじり、動物を作っていくジローちゃん。

『欲しい人~!?』子供達、『ハイハイハイ!!』

大人のワタシは、やらしい考えが働く。

きっと、ショーの最後になるに連れて高度な風船作品が出てくるはず。

ひろしさんに、『つむぐにも、もらってやれ~!』と言われても、
ぐっと我慢。

きっと、子供達の大好きなアンパンを作らないはずがない。

ショーも後半に差し掛かった時、アンパンマンのテーマが流れ出す。

『きたぁ~っ。』心の中で叫び、ドキドキしてくる。

『それでは、パイキンマン!!』と言って、あっという間に作りあげる。

ドキドキドキ。『次だぁ。。。』ドキドキドキドキ。

『お待ちかね、アンパンマン!!』とジローちゃん。

ドキドキ。いつ、手をあげよう。
大人のワタシが、子供達を差し置いてまで、つむぐの為とは言え
アンパンマンをゲットしていいのか。。でも、欲しい。

ジローちゃんがアンパンマンのマントを作り終えた時、
へんに間が空いた。

ジローちゃんの『欲しい人?』の問いに
かぶせるかの様に勢い良く『ハイ!』と手をあげるワタシ。

『へっ、このマントだけでいいの?どうぞ~。このマントでどこえでも飛んで行ってらっしゃい~』とジローちゃんに言われてしまう。

何、ひっかけ??フライング??マントだけなんて嫌だ。

ワタシが拍子抜けしていると、大きな袋からアンパンマンが登場。
アンパンマンは高度な為、ジローちゃんは、家で作って来てたみたい。
なんだよ~。

そのアンパンマンに作ったマントを付け、もう一度『欲しい人?』

ワタシも懲りずに、『ハイ!!』と手を挙げてアピール。
ジローちゃんも、分かったよという顔で、大人のワタシに
アンパンマンをくれた。

やったぁ。すごい、達成感。



つむぐに、ほらっと自慢げに手渡す。
じっ~と、見て、得に興味なさそう。
えっ~、アンパンマンよ~!!

家に帰っても、アンパンマン風船に目もくれない、つむぐ。
床にゴロンと放置のアンパンマン風船。

ヤセポチアンパンマンはキライですか?

所詮こんなもん。



昨日は、かずぼの32歳の誕生日でした。

からあげ、ポテトサラダ、ちらし寿司。
いかにも誕生会っぽいメニューでお祝い。
和子さんと一緒にお洋服をプレゼント。

誕生日な気分を少しでも味わってもらえたかしら。。。

あぁ~。もう、32歳なのね。
何だか、信じられない。

かずぼと出会ったのは、13歳の時。
初めて会った日の事を今でも覚えてる。

転校生だったワタシをジロジロと見学に来て、
「ふ~ん、あんたけ~」と一言だけ言って去っていった。

正直、第一印象は最悪だったなぁ。あははぁ~。ゴメン。

あの時は、こんなにもずっと一緒に居る事になるとは、
想像もしてなかったわ。

人の人生なんて、ホント分からない。
色んな要素が絡み合って、導かれて気がする。









和柄の下駄が入荷しました。
ジーンズやふわふわのギャザースカートなんかに履いてもカワイイかも。


下駄と言えば浴衣。花火大会。

普段のお洋服とはまた違った雰囲気にドキドキ。

下駄の歩きにくい足取り、よろめきにドキドキ。

人ごみにはぐれそうになっては、はぐれないでいてくれるドキドキ。

ドキドキの夏ですね。

はははっ。まるで、オヤジな意見だわ。すみません。

ドキドキの夏をお過ごし下さい。

今年の花火大会も、ワタシは焼き鳥にビールを抱え、
オヤジな感じで楽しんで来ます。でへでへ。

その他雑貨とアクセサリーの新着商品を
コチラに紹介しています。

ぜひ、ご覧下さい。