忍者ブログ

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと行きたくて、行きたくて、
うずうずしていました。

しかし、テモと定休日が同じなので、
行けずにいました。

そしてまた、うずうずする事数日間。。。。。

うずうずが、満タンになったので、とうとう、
テモをちょっと抜け出させてもらい、行って来ました!!

北方にあるカフェ「青い鳥」

入り口には、ところ狭しと並ぶお花たちがお出迎え。
なんだか、気分が晴れ晴れ。

そして、ドキドキのドアを開けると、あったかい茶色を基調とした
木製のインテリア、ほわっと懐かしい裸電球の様な灯り、
おいしそうなコーヒーの香りに、とっても心落ち着きます。

そして、何と言っても、愛情タップリに育てられたグリーンたちが
たくさん。これでもかって言うくらい、元気いっぱい並んでいます。

グリーンは人間にとって必要なものなんだわ。
つくづく実感。
ホントにホントに癒されました。

お菓子が入っていた、昔昔の物であろうショーケースに
とっても、心惹かれました。欲しい。カワイイ。

何時間でもぼーっとしてたい様な、ホントに優しい時間が流れている
空間でした。

テモもつむぐサンも気になり、
友達へのプレゼントにかわいいグリーンを購入して、
後ろ髪ひかれる思いで帰りました。
今度は、ゆっくりのんびり行きたいな。


PR


あけましておめでとうございます。

ことしも、よろしくお願いします。

大晦日から、ここんとこずっと、ここぞとばかりに、
飲みっぱなし、食べっぱなし。

明日から、テモ開店デス。
いっぱい遊んだ分、お仕事にもパワーが出るぞという事で。。。

今年は、何だか、楽しくなりそうな匂いがプンプンします。
時間を大切に、毎日過ごしていきたいです。

みなさまにとって、シアワセな1年になりますように!!

2007年もみなさまには、
大変お世話になりました。

いつも、いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの人と出会い、
たくさんの人に支えられた1年でした。

来年も、どうぞ、みなさまにとって、笑顔がいっぱいの年で
ありますように。。。。

テモ、初商は、1月5日デス。



先日、お友達のるんちゃんに写真を撮ってもらいました。
さすが、プロ!!ワタシには、とても撮れない、
自然で、あったかい写真たち。ありがとう。
恥ずかしげもなく、ペアルックなんて、しちゃいました。デヘデヘ。

12月になると、なぜだか慌しく、
ただ、月が変わるだけじゃん!とか思うけど、
やっぱり、今年中に、気になる事はやっておきたくなって。。

やる事がたくさんあるはずなのに、しんみり1年を振り返ってみたり。
来年こそは!とやりたい事をたくさん妄想して、意気込んでみたり。

とにかく、自分で自分を慌しくさせてる日々です。

ワタシにとって、今年は何と言っても、やっぱり、
つむぐの年でした。

お店に、家事、育児。
ぐったり疲れる日も多かったけど、
毎晩、つむぐの寝顔を見て、
「子は宝じやのぅ」とつぶやいて、明日の糧にしております。。。





今日のワンコ。



つむぐサン、怖くて、顔も体も固まってます。



うちの実家もイルミネェーションが点灯しました。
つむぐの為に、じぃちゃんは、ハッスルハッスルでした。

つむぐの反応はと言うと、「あっ、あっ!」と指を差すものの、
電球を握りつぶすのに必死です。

来年の今頃は庭を走り回れるだろうから、
じぃちゃんのイルミネーションもパワーアップすることでしょう。

いくつになっても、イルミネーションにはココロトキメキます。