忍者ブログ

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になると、なぜだか慌しく、
ただ、月が変わるだけじゃん!とか思うけど、
やっぱり、今年中に、気になる事はやっておきたくなって。。

やる事がたくさんあるはずなのに、しんみり1年を振り返ってみたり。
来年こそは!とやりたい事をたくさん妄想して、意気込んでみたり。

とにかく、自分で自分を慌しくさせてる日々です。

ワタシにとって、今年は何と言っても、やっぱり、
つむぐの年でした。

お店に、家事、育児。
ぐったり疲れる日も多かったけど、
毎晩、つむぐの寝顔を見て、
「子は宝じやのぅ」とつぶやいて、明日の糧にしております。。。





今日のワンコ。



つむぐサン、怖くて、顔も体も固まってます。

PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:無題

先週の金曜だったか土曜だったか、
テモの前まで行ったんですよ(^^)

でも、10時50分くらいで
まだ店も準備中で、『よし、ちょっとドライブでもして行こう』
と思っていたら、うちのユメちゃんのオムツがずれてて、背中がびっしょり・・・。
結局、お店に行けなくなってしまいました(TT)
またゆっくり行かせてもらいます。
クリスマスの雑貨欲しかったんだけどな~~。
それまでに行けるかしら??

かずぼん URL 2007/12/19 (Wed.) 23:38 edit

Title:かずぼんさんへ

そうだったんですか。。。
それは、すみませんでした。
とっても、とっても、残念です。

最近、模様替えやお片づけで
バタバタやってる事も多いもので。。。

また、ぜひ、ぜひ、
お時間があれば、遊びに寄って下さい。
お待ちしております。





アヤノ  2007/12/20 (Thu.) 06:19 edit

Title:お久・・・です!

Biogみてビックリ・・・リンクしてくれてたんだ・・・
ありがとうございます。また顔出します・・・

Mint管理人 URL 2007/12/20 (Thu.) 16:02 edit

Title:Mint管理人サマへ

こちらこそ、勝手にリンクさせてもらってました。カタヨくんの写真のアングル、好きです。また、覗かせてもらいます。あまり無理をしないよう、お仕事頑張って下さい。

アヤノ  2007/12/22 (Sat.) 11:03 edit

Trackback

Trackback for this entry: