忍者ブログ

[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の日は友達の家で焼肉パーティ。

ダンナさんも子供ちゃんも含め、
全員がお昼間に揃う事も珍しく、
とっても貴重な時間でした。

11時半に集合して、気が付けばもう外は真っ暗。
自分ちに帰り着いたのが夜の9時。びっくり~。
不思議。楽しい時間はあっという間に過ぎるのね~。

『宅飲み』(懐かしい響きだわ)は、のんびり、ダラダラ出来るから好きだわぁ。
るんちゃんお世話になりました。

『家族ぐるみのつきあい』って、何かいいね♪♪


つむぐは、ここでもマイペースに1人黙々とゴハンを食べていました。
PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:無題

いいな~~。なんか楽しそう!!!
結婚して、子どもができてもず~~とお友達でいられるって素敵ですよね(^^)
私はだんだん会わなくなっていってるから、羨ましい・・・。
よし、私もバンバン友達作るぞ~~~。

かずぼん URL 2008/05/08 (Thu.) 23:59 edit

Title:かずぼんさんへ

日頃、そんなに頻繁には会わないんだけど、
誕生日、正月、お盆。。。イベントな日には、
ざざっと集まります。
ホント、学生時代からずっとつながってるのって、
スゴイですよね。
人との出会い、大切にしていかなくちゃと
改めて思います。

アヤノ  2008/05/09 (Fri.) 13:20 edit

Title:無題

ほんと楽しかったね~♪
いい思い出ができたよ☆
ばあちゃんになっても集まっていようやね♪
しかしつむぐんの食べっぷりにはマジ驚いた!!

るん  2008/05/09 (Fri.) 23:07 edit

Title:るんちゃんへ

つむぐ、食べすぎやろ。
ホント、怖くなるわ。

つむぐさんがまたお熱デス。
最近、病気してばっか。。
オトコの子って弱いのかしら~。
のさんわぁ。。。

アヤノ  2008/05/14 (Wed.) 13:47 edit

Trackback

Trackback for this entry: