忍者ブログ

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズボの長野県に住む悪友??親友から
とうもろこしが届きました。
新鮮で大きなとうもろこしがたくさん。

お届け物って、すごくうれしい。ウキウキです。
ホントにホントにアリガトゴザイマス~!!

早速、蒸して、せっかくなので、気分も高め、
かずぼと二人で丸かじりすることに。。

甘くって、ピチピチで、おいしぃ~!!
ワタシ好みのとうもろこしデス~。

勢い良く、くいしんぼう万歳で、
大口開けて、かじりついていると、突然アゴがガクッ。

ひょえ~、痛いよう~。

あごを閉じても、なんだか、かみ合わせが悪い。
ずれてる。
これって、あごがはずれたの~!こえ~!

食べたいやら、痛いやらで大忙し。

結局、痛さが勝って、とうもろこし丸かじり休止。

もう、どうしていいか分からない。

ワタシは痛くてたまらないのに、
かずぼは完食して、そんなワタシを見て大笑いしてる。ヒドイ。。。

ふとんにうずくまって、アゴを開けたり、閉じたり、
なかなか、戻らない。
カミカミしても、自分の口じゃないみたいな感覚。
しゃべれない。

気分を変えて、片付けをしてみることに。
お皿を洗いながらも、痛みに耐えて、アゴをカクカク動かし続ける。
かなり、ヘンな人状態。

そう言えば、昔、アゴがカックンカックン言うので、
病院に行った事があった。

先生が、アゴを左右に動かす運動をしなさいと言ってたわ。
試しに、上の歯と下の歯を左右互い違いイィーと横にずらしてみる。
相当、間抜けな顔。

カチッ。
おぉ。何か、はまった感じじゃない。

やったぁ~。かみ合わせもイイ感じ。
やっと、しゃべれます~。

こんなに苦しんだにもかかわらず、
懲りずに、今度は、小さく輪切りにして食べました。
それほど、おいしかったのです。ハイ。

みなさん、丸かじりにはくれぐれもご注意下さい。

今度から、お上品におちょぼ口で食べなくてわ。。。














PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:ガバイ

なんじゃ!そら!!(笑)
ギャグか?ギャグなのか?(爆)
てか、リベンジした所がよい!!
さすが!妹!!(爆)
モロコシ君は注意などセズ...
事前の準備運動を!!
日頃、ガバイ行かんからな~!
ayanoも久々のガバイやったろ~モン!(笑)
それも、ウマサ予想倍増で!!
いつもより、大きく開けました!!ナドト...(爆)

タウリン!!  2007/09/18 (Tue.) 19:51 edit

Title:タウリン!!へ

もう、大変やったわ。
たぶん、タウリン!!も、その場にいたら、カズボと一緒で大笑いしてたくちやね。
おすそわけしておいたので、ぜひぜひ、丸かじりでお召し上がり下さい。うひひっ。

アヤノ  2007/09/18 (Tue.) 22:00 edit

Title:無題

おお、あごが外れるって聞いたことはあるけど、実際になる人がいたなんて・・・(^^)
案外、アヤノちゃんは大ボケタイプ(ごめんなさい)なのかしら??
私、天然キャラの子って大好き!!
ますますアヤノファンになってしまいましたわ(^^)v

かずぼん URL 2007/09/19 (Wed.) 00:09 edit

Title:かずぼんさんへ

大ボケも大ボケ。
いつも、何かやらかします。
そして、そんな自分が情けなくなります。。とほほほっ。

あの~、今更ですが、ワタクシのダンナさんは、カズボです。
かずぼんさんと同じ「和」です。
そして、ナント、うちの母の名は「和子」。
「和」つながりで、これからも、よろしくです。。。

アヤノ  2007/09/19 (Wed.) 23:34 edit

Trackback

Trackback for this entry: