忍者ブログ

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は紬の初めての誕生日。
1歳になりました!!

なんと、この1年、病気もせず、お熱も出した事ない、
元気いっぱいの親孝行息子です。

最近、ますますパワーアップしてきた紬さん、
へなちょこだったワタシもかなり鍛えられました。

これから、どんなボーイに成長していくのか、楽しみです。




親戚のおばちゃんに編んでもらったわらじ。カワイイ。




じぃじぃと二人で無理やりお餅を踏ませます。
最初は嫌がったけど、最後の方はキックキックでした。




地方によっては「選び取り」というのを行うそうです。
せっかくなので、つむぐもやってみました。

お金と計算機と定規とわらじとペンとはさみを並べます。
どれを最初に手に取るかで、
その子がどんな大人に育つかを占うものです。

お金→お金持ち
計算機→理系の道へ進む
定規→几帳面
わらじ→体育会系
ペン→学問の道へ進む
はさみ→器用

紬は、はさみを手にしました。器用な子になるのね。
じぃじぃに、行灯作りの弟子入りをしましょう。




記念に、手形、足型を取りました。



かわいい、おててとあんよでしょ。




じぃじぃとばぁばぁからトーマスの車をもらったよ。
ちょっと、おにぃちゃんになった気分。




ローソクの火が熱いとも知らずに触って大泣き。
1歳にして、初めて火というものを知りました。。。



どんなに、泣いた後でも、食べるのは必死。
ワタシに似て、かなりの大喰らいデス。
大きくなれよ~!

盛りだくさんの楽しい誕生日でした。

おじぃちゃん。おばぁちゃん。ひぃおばぁちゃん。。。。
紬を囲む、みんな、みんな、いつも、ホントにありがとう。










PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:無題

紬くん♪お誕生日おめでとうヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ 早いね~!これからもどんどん成長していくんだよね~!また、遊びに会いに行きます!(*^_^*)

jammin’ あや  2007/10/24 (Wed.) 16:12 edit

Title:あやちゃんへ

ありがとう。
ヤンチャボーズにならないように、
しなくちゃ。。。
もう、すでに、その気アリですが。。。
また、ヘアーカッツに行くんでヨロピク。

アヤノ  2007/10/25 (Thu.) 12:52 edit

Trackback

Trackback for this entry: