忍者ブログ

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った花火大会!!
大好きな大好きな花火大会!!

雷ゴロゴロ。アイニクの雨降りです。

ハリキッテ、花火弁当まで作ったのに。。。
ひろしさんに場所取りまでお願いしたのに。。。
残念。

急きょ、実家の2階で見る事に。
ビールとお弁当を持って2階の部屋へ。

ホントにちゃんと見えるのかしらん。。。

不安気なワタシをよそに、
にぃちゃんに、かずぼに、つむぐ。
みんな、甚平さんに着替えて、盛り上がる!!


甚平さんを着たつむぐ
おばぁちゃん甚平さんアリガト



雷のゴロゴロ音に何回もフェイントをくらいながらも
いざ、8時、スタート。

バババーン。

花火


あまりにも、キレイで鳥肌がたちました。
おうちからでも、こんなに近くに感じれるなんて。
とっても、贅沢な気分。

なんだろ。
ワタシ、花火を見ると、とって~もカンゲキしてしまうのです。
いつも、最後のクライマックス花火には涙が出そうになります。
センチメンタルじゃけんのぅ。

花火大会も終わり、カンゲキ覚めやらぬその時に、
つむぐが「ぶ~っ」とおならを一発。
ブリブリとウンチを一発。
一気に現実に引き戻されました。

6畳のお部屋につむぐのウンチの匂いが広がり、
日頃嗅ぎなれていない、にぃちゃんはノックダウン。

つむぐ、なかなかやらかしてくれるオトコです。

来年は、やっぱり、堤防に見に行こうね。





PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: