忍者ブログ

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペアルック。
させてみたかった。

つむぐが最近カラフルレインボー好きなので。。。
つむぐが『こいとちゃんと一緒や~』と
喜んでおりました。


最近、良く笑うようになった、こいと。
こいとも、嬉しそうです。
こいとの方がつむぐより顔が大きいのは気のせいか。。。

そして、いつも、こいとが寝ていて、なかなか
2ショットをとれなかった、友達の赤ちゃん。
かなちゃん。2ケ月違いです。
かなちゃんは、手足が長く、こいとをパンチにキック。
いい幼馴染になりそうです。

今日は、こいとが起きていたので、パチリ。
今度は、かなちゃんとペアルックしなくちゃね。

PR
胡糸も産まれて百日が過ぎました。
ささやかにお食い初めを行いました。

お汁、赤飯、酢の物、煮しめ。。。
何を舐めても、動じません。
(紬は大泣きでした。)
大物です。

体も大物ですが。。
紬がいつも、『胡糸ちゃん、ぶーちゃんやから、カワイイ。』と言っております。

これから、胡糸が食に困らず、
たくさんおいしいものを食べれますように。




つむぐが、もうピンクの服を着てくれなくなったので、
胡糸がピンクづくしに。。。
最近、急に、こいとに焼きもちを焼き始めた、つむぐ。
いつも以上にわがまま炸裂。
無理難題を言ってくる。
ワタシも、イライラ、大声を張り上げて怒る。

だからかしら。。。
この前は、突然、
『オレ、かずちゃん(おばぁちゃん)とこに、
泊まり行くから!』と言って、
ホントに1人で行ってしまいました。

いると、うるさいけど、やっぱり、いないと寂しい。
ワタシの方が、つむぐ離れ出来てないみたいです。

まだ、こいとに手をだしたりしないだけでもましかな。
いくら、焼きもち焼いても、こいとにだけは、
八つ当たりをしないつむぐ。優しい子なんだと。。

これも成長の過程として、乗り越えなくてわね。

中学校の帰り道、
寄り道した雑貨屋さんにあった、
マタノアツコさんの雑貨たち。

今見ても、かわいい。
ほのぼのする。
ワタシには、なつかしい匂いのするもの。



ガーゼハンカチ


くまさんガーゼストール


ピアノガーゼストール


ネコガーゼストール


窓扇子

おすすめです
『こどもだって♪うまいんだも~ん♪』

この商品を企画した人は、すごいと思う。
こどもには、なぜか、Qoo好きが多い気がする。

かわいいイラストのせいかしら。。。
覚えやすい、言いやすい、
ネーミングのせいかしら。。。

つむぐも、販売機に行くと、ついつい、
Qooを選んでしまっている。

先日、Qoo TV という番組をじっと見てる
つむぐを見て、今度のお弁当は
Qooにしようと決めた。
おにぎりで作ったら簡単そうだし。。。

「なんで、紫色のQooやと??Qooは水色よ!!」言われると思ったけど、やっぱり言われた。
紫色のQooで勘弁して下さい。

気が付くと、おかず全部を黒ゴマで顔にしていた
ワタシ。。
ちょっと、こわいかも。。。