忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つむぐにとって初めての夏休み。

お店があるので、どうなることやらと、不安でしたが、
小さい楽しみを自分なり見つけて、満喫しているようです。

映画行ったり、図書館行ったり、バスに乗ってみたり、
遠くには、連れて行ってあげれないけど、
身近でも新しい経験は出来るもんですね。

夜は、8時くらいから『眠い。。』と言って爆睡。
朝までぐっすりです。
こいとも、おにいちゃんがいるので、うれしそう。

少しだけおしゃべりが出来る様になった、こいと。
『おいで!おいで!』とお兄ちゃんに手招きして
遊ぶのも、おにいちゃんをリードしています。
やはり、女は強しですね。。。

PR
幼稚園に入り、週二回になったお弁当。
大変だろうなぁ。。と思っていたけど、
慣れというか、以外に大丈夫だった。
ちちのお弁当も毎日いるしね。

日に日にお弁当の量が増えていく、つむぐさん。
七夕へのお願いも、『背が高くなりますように。。』
いっぱい食べて、大きくなるといいね。





古道具市。
ホントに、たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございます。

新しい方との出会いもあり、
ワタシもパワーをもらえた5日間でした。

古いもの、懐かしいものたちが、
毎日の生活のなかで、みなさまが、ほっと癒される、
きっかけになってくれれば嬉しく思います。






我が家の癒し系??デス。


7月5日(火)から7月9日(日)まで、玳瑁の和室にて、
古道具のフリーマーケットを行います。

歴史を感じる、情緒ある道具たち。
これを使っていた時代、人々を想像しただけで、
なんだか、楽しい。

和のテイストが大好きなあなた、ぜひ、ご覧下さいませ。
お待ちしております。
つむぐが、あじさいの花が好きということで、
遠見半島へ。

花畑っていいね。メルヘン。
遠目に見たあじさいのグラデーション、きれいだった。