忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活工房 綱島一さんの手作り家具の展示販売を
3月3日~3月17日まで
玳瑁の和室にて行います。

あたたかみのある、やさしい家具たちです。
ぜひ、ぜひ、ご覧下さい。

お待ちしております。

PR
初めて、保育所からバレンタインチョコをもらってきた。
つむぐは、バレンタインを知らなかったみたいで、
放心状態だったそう。

お返しは、コアラのマーチにするそうです。
最近は、お手紙の交換をしたりと、
何だか楽しそう。カワイイ。
早く、自分で字がかける様になるといいね。

4月からは、幼稚園に入園。
また、たくさん新しいステキな出会いがあるんだろうな。


毎年、うちの節分は大賑わい。

豆に加え、お菓子やみかん。。。
色んな物を投げる。
投げるより、それを拾う方がメインで、大盛り上がりする。

いつも想う。
季節を楽しめる人でありたい。
例えどんなにあわただしくても、
心に、気持ちに、ゆとりの部分を残しておきたい。



風邪をひいてしまった、こいとさん。
鼻水をたらしながら、みんなの、はしゃぎっぷりに困惑気味。
早く、春よ来い。

久しぶりの弁当日。
キャラ弁にだんだん興味が失せている、つむぐさん。
ほぼ、ワタシの自己満足の世界です。
今回は、つむぐが最近、なぜだが、
ディズニーのビデオをリピートで見ていたので、
ミッキー&ミニー&プーのお弁当。

朝、完成品をつむぐに見せると、
『うわぁ~!!』と一瞬喜んでくれたけど、
『オレ、もう、カワイイは、イヤとよね。
カッコイイがいいとよ。ヒーローのお弁当にしてよ!』との事でした。

4歳も過ぎると、ワタシの選ぶカワイイ系の服も靴も却下される事がほとんどです。
『カワイイよりカッコイイ』がポイントみたいです。

しかし、保育所から帰ると、 『お弁当、おいしかったよ~♪』とニッコリ。 その一言に幸せを感じます。

こちらは、おそろいのヘアゴムで日に日に乙女になっていく2人。
女の子って、赤ちゃんの頃からたくましいと言うか。。。『女は強し!』って感じです。。。


ごあいさつが遅れました。
2011年、新しい年も、どうぞよろしくお願い致します。

近々、ぬくもりのある手作り家具の展示販売を予定しております。
詳しくは、また、お伝えします。
お楽しみに~。