忍者ブログ

[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は動物園へ。

かずぼが、今週末に試験があるので、
つむぐがいると勉強に集中出来ないとのことで。。。。
ひろしじぃじぃとかずちゃんばぁばぁに頼んで、
連れてってもらいました。

つむぐさん。
最近、動物に興味があるので、どんな反応をするのか楽しみだったけど、
最初は、生の動物にびっくりしたのか、固まって、目が点でした。
次第に、慣れてきて、『おいで、おいで~』『コワイ!コワイ!』と、
話しかけれる様になりました。

しかし、とにかく暑い。人が多い。
お父さんお母さん方、人事ではないけど。。。ホント、大変ですね。

きりんさんて何だか美人



メロディパンダ、さすがのハンドルさばき。


じぃじぃと、はとにエサやり。


帰りに美術館に寄って、どらえもん展を鑑賞。
なぜか、つむぐはどらえもんを『ゴー』と呼びます。
たくさんの『ゴー』がいて、夢いっぱいな雰囲気でした。


どこでもドアでパチリ。あったらいいな、どらえもんのポケット。

PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:無題

動物園、やっぱ暑いんですね~。
人多いんですね~~(^^;
私も行きたかったんですが、断念したんです・・・。
それにしても、メロディーパンダに一人で乗っちゃうなんて
つむぐ君すごい!!
そんでもって、かわいいですね~~♪

かずぼん URL 2008/08/31 (Sun.) 00:42 edit

Title:こんにちは(*^_^*)

つむぐくん、すくすくと大きくなってますね♪
おじいちゃん・おばあちゃんにはたまんないだろうね~♪カワイイなぁ♥
また時間みてからお店に寄るね!

jammin’ あや URL 2008/08/31 (Sun.) 14:52 edit

Title:かずぼんさんへ

夏休みは、どこも暑いは人が多いはで、
親は体力消耗しますね。
子供が喜ぶから、それでも、
出掛けて行くんですけどね。

つむぐは、だいぶ、おしゃべりも出来る様になり、
話していると、かなり、面白いデス。

アヤノ  2008/09/01 (Mon.) 15:57 edit

Title:あやちゃんへ

つむぐは、ホント、日に日にパワーアップして、
ワタシの体力では付いて行けなくなってるよ。
ワルガキっぷりを発揮!!
また、ジャミンにも連れて行くね。
イギーとたわむれるかも!!

アヤノ  2008/09/01 (Mon.) 16:02 edit

Title:無題

「ゴー」って感じなんだろね^^
カコは「モン」って言うよ。
省略しすぎやろ(笑)

るん URL 2008/09/17 (Wed.) 05:09 edit

Title:るんちゃんへ

久しぶりのブログです。
かこちゃん、どんどん女の子らしくなってくね。
つむぐは、どんどん、ワルガキになってくわ。
顔中、青あざだらけです。。
また、そろそろご対面させたいわぁ。

アヤノ  2008/09/24 (Wed.) 15:45 edit

Trackback

Trackback for this entry: