忍者ブログ

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月末は、保育所のお弁当の日です。

いつも、忘れてしまっていて、
先生からの連絡帳を見て気づき、あせります。

のりぱっちんを買ってからは、もっぱら、
のりぱっちんで手軽で手抜きな動物おにぎり。

親になって分かった事。
お弁当の日は、ちゃんと、食べたかなぁ。と気になり。。
お弁当箱を洗う時、ぱかっと開けて、空っぽになって時のウレシさ。

いつも、パタパタママだけど、
もっと、おいしいご飯作れる様に頑張りますね。

つむぐがお弁当の日は、かずぼの弁当もキャラ弁風に。
今日は、余ったパーツを適当に載せてたら、
コロスケみたいなのが出来た。
『はじめてのちゅ~う♪きみとちゅう~♪』なつかしい。。。









PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:無題

かずぼん改めかずで~す(^^)
名前、変えちゃいました・・・。
今後もよろしく!!
それにしても、かわいいお弁当ですね~~☆
のりぱっちん、なかなかいいかも♪
つむぐ君も、これなら完食ですね(^^)

かず URL 2008/10/01 (Wed.) 23:06 edit

Title:かずさんへ

かずさん!
オッケーです。
これからも、ヨロシクデス。

ワタシにはお弁当を作るセンスが
ないみたいです。。
でも、くいしん坊のつむぐは、
何でも、『お・い・し・そ~』と言って
食べてくれるので、救われています。


アヤノ  2008/10/02 (Thu.) 00:05 edit

Title:無題

さすがー!あやの!カワイイお弁当だわぁ~つむぐくん大満足なはずね!(*^_^*)

そして・・・カズボーも、このカワイイお弁当を食べるのが笑えます(。→‿ฺ←。)キャハ

jammin’ あや URL 2008/10/05 (Sun.) 17:09 edit

Title:あやちゃんへ

つむぐのお弁当日は気合が入るよ。
かずぼは、ご存知の通り、
あまり細かい事を気にしない人なので、
キャラ弁でも恥ずかしくはないみたいです。
ふふふっ。

アヤノ  2008/10/06 (Mon.) 12:57 edit

Trackback

Trackback for this entry: