忍者ブログ

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紬に続き、私も今日お誕生日デス。
早いもので、31歳になります。

紬の誕生日に盛り上がり過ぎて、
周りも自分にとっても、ワタシの誕生日は、
かなり薄らいでいます。

紬と30歳も違うのかと思うと。。。
なんだか、ゾッとしました。
紬が30歳の時、ワタシは60歳。。
うわぁ~。

まぁ、これからも、ワタシなりに、ワタシらしく、
マイペースで頑張ります。




お友達のるんちゃんから、カワイイお花を頂きました。
薄らいでいた誕生日が一気に盛り上がりました。
お花って、いくつになっても、カンゲキです。
ホントにありがとう。




朝起きたら、いちごのショートケーキがテーブルに!!
カズボが買って来て用意してくれていました。やったぁ☆
夜は仕事でいない為、朝から親子3人でケーキをムシャムシャお祝い気分。
しかも、起きてすぐに、朝ごはんも食べずにケーキ。
甘い物大好きな私は平気なんデス♪ハイ。
PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:無題

おめでと~~!!
31歳!!!(爆)
てか...
なんかウソみてーじゃね?(笑)
オレも...?
つむぐ...そろそろ歩くかの~?

タウリン!!  2007/10/26 (Fri.) 01:23 edit

Title:タウリン!!へ

アリガト☆
お互い、いつの間にか、だいぶ年取ったね。
いつまでも、気持ちだけは若いんだけどね。。。

つむぐに、アンパンマンのテント買ってくれてるみたいね。
アリガト☆
つむぐは、体が重たくて、まだまだ歩きそうには
ないわ~。

アヤノ  2007/10/26 (Fri.) 03:09 edit

Title:無題

お誕生日おめでとうございます♪そしてつむぐくんも1歳おめでとう!!!
おたがい大きな病気なく無事お誕生日を迎えられてよかったですね♪♪♪
つむぐくんの成長日記これからも楽しみにしてます♪

tomo  2007/10/26 (Fri.) 11:22 edit

Title:tomoさんへ

ありがとうございます。

ひよちゃんも、1歳オメデトウデス!!
同じ誕生日なので、とても親近感があり、
ワタシもひよちゃんの成長日記を楽しみに
覗かせてもらっています♪

つむぐは、今日、ナント、水疱瘡になりました。
ブツブツだけで、本人はいたって元気デス!!

アヤノ  2007/10/27 (Sat.) 00:30 edit

Title:無題

あやのちゃん&つむぐん、改めて
お誕生日おめでとう☆
お花載せてくれて感激です~。
テモでのお買い物、久しぶりに
行けて楽しかった!!
今度はぜひつむぐんに会いたいな~。
カズボのケーキ攻撃は感動だね。
いい男だ!!!

るん  2007/10/30 (Tue.) 00:23 edit

Title:るんちゃんへ

この前は、ホントにアリガトね!!
カワイイかこちゃんを抱っこ出来て
すごく嬉しかったわぁ♪

昨日、結婚記念日だったんだけど、
予想通り、まんまと忘れてたよ。
カズボは覚えてたみたい。。スゴイ。

めでたい行事が盛りだくさんの
10月でした。


アヤノ  2007/10/30 (Tue.) 14:13 edit

Trackback

Trackback for this entry: