忍者ブログ

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、夜中に突然思い立って活動し始める事がある。

ホントは眠いのに、寝ればいいのに、思い立ったらやらずにはいられない。

突然、部屋の模様替えを始める。
あーでもない、こーでもない。納得するまで眠れない。

突然、何かを作りを始める。完成図が見えてこないと眠れない。

そして、外がだんだん明るくなって初めて、後悔する。

あぁ~、またやっちゃった。寝れば良かった。。。

その、ワタクシの突然が、また起きた。

夜中に突然、ぎょうざを作り始める。←なんだか、怖い女みたい。ふふふっ。

豆板醤を入れて、辛い辛いぎょうざを作る。
つむぐ様の薄味ぎょうざも作ってみる。

皮で包むのは楽しい。つむぐが大きくなったら一緒に作りたい。

何かに没頭して集中してる時間が結構スキなのかもしれない。











PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:おいしそう♪

私もよくあります!!
突然思い立って作り出して、
きれの良いとこまで…ここまで…いや、ここまで…もう完成させてから…なんてやってるとニワトリが鳴いてることも…(´Д`)

ころ  2008/01/19 (Sat.) 23:35 edit

Title:ころちゃんへ

やっぱり!!
ころちゃんの日記を読んでて、
きっと、ころちゃんも、作り出したら止まらないタイプかなぁ。。
なんて思ってたのよ。
お互い、寝不足には注意デス~ね。

アヤノ  2008/01/20 (Sun.) 05:00 edit

Title:無題

私には夜に何かを始めよう・・・なんてことはないな~。
寝ることが大好きな私は、いかにすべてを早く終えて、いかに早く眠りにつけるかを常に考えているのでした(^^;
それにしてもおいしそうな餃子!!
餃子大好きファミリーなので、ぜひ、試食したいです!!!!

かずぼん URL 2008/01/22 (Tue.) 00:59 edit

Title:かずぼんさんへ

ワタシも普段は寝ぼすけなんですが、
やる時はとことんやる!極端な性格なんです。
ぎょうざ、オイシイですよね~。
ぎょうざパーティなんてやってみるのも、イイカモ~♪

アヤノ  2008/01/22 (Tue.) 17:27 edit

Trackback

Trackback for this entry: