忍者ブログ

[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つむぐさん、ロタウィルスとやらに感染。

一晩中、下痢嘔吐を繰り返し、
朝になっても、吐いていたので、
すぐに病院に連れて行き、初の点滴を受けました。

とってもきつそうで、ぐったり。
いつもが元気な分、そのギャップに
ワタシが泣きそうになりました。

家に帰っても高熱が下がらず、こりゃまた、初のおしりに投入。
それでも、なかなか、下がらずでしたが、
前の夜から何も食べてなかったせいか、
普段くいしんぼうバンザイのつむぐは、
起き上がって来て、冷蔵庫に近づいて行って、
ゴハンを欲しがりました。
おかゆさんと湯豆腐を食べされると、
やっと、すやすや眠りにつきました。

子供が病気になると、ホントにホントにツライです。
自分もこうして、どんどん母親らしくなっていくのかもしれません。


早く、本調子の元気なつむぐに戻ってね。




のんきなワタシは、つむぐの血液型が何型が知りませんでした。
看護婦さんに言うと、調べるなら、
点滴の長い長い針を痛い思いして挿したついでの方がイイヨとの事で、
血液型の検査もお願いしました。
来週には分かるそうなのですが。。。
たぶん、ワタシの予想ではA型。。。


PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:つむぐんお大事に!

つむぐん大変だったねー(><)
早くよくなります様に!!
カコの保育園でもロタ大流行で、
昨日カコも吐いて下痢したから覚悟しとこ!
と思ったら1回吐いたっきりでもう治ったよ。
男の子は3才になるまで体が女の子よりも
弱いからもう少しの辛抱だよ^^
ハルも病気ばっかりで弱かったけど
3才過ぎたら急に強くなったよ。
女の子はその逆パターンなんだって~。
不思議だね~。

るん URL 2008/03/22 (Sat.) 23:43 edit

Title:無題

どや?調子は?
てか、初めてのなんたら病やの~?
『ロタウィルス』??
なんか、カッコ悪り~名前じゃの~!
そんなん名前...、つむぐが嫌がるし!(爆)
サッサと追い出すぞ!(爆)
『テスタロッサ!ウィルス!』なら治りが遅いハズ!!(爆)
ま~あんだけの暴れん坊!!
カタカナの病気なんぞに負けません!!(笑)
予想血液型....当然!『A型!』

タウリン!!  2008/03/24 (Mon.) 19:45 edit

Title:かわいそう~~

つむぐ君、大丈夫ですか~~??
1日でも早くなるといいですね。
ほんと、子どもが病気になると、変わってあげれないからこっちまでつらいですよね~~(TT)
アヤノチャンも、耐えてください!!!

かずぼん URL 2008/03/26 (Wed.) 01:26 edit

Title:無題

下痢嘔吐、なかなか、長引いています。
こんなに、ひどいのは初めて。
こうなると、ぐったりより、
いつものウルサイつむぐの方がいいなぁと。。
つむぐと一緒にロタと戦うわ!!

さっき、店に来てくれたのね。アリガト。
会えなくて、残念でしたわ。
日曜日の誕生会までに、つむぐが回復してくれると
いいんだけど。。。どんなかなぁ。。

るんちゃんへ  2008/03/26 (Wed.) 16:16 edit

Title:タウリン!!へ

タウリン!!に会ったら、つむぐも
少し笑顔が出たのでホッとしたよ。
遊びたい気持ちはあるみたい。

ちなみに、血液型は、なんと、
ワタシと同じO型でした。
意外やろ。びっくり。

アヤノ  2008/03/26 (Wed.) 16:21 edit

Title:かずぼんさんへ

ありがとうございます。
こんなに、おとなしい紬は、初めてなので、
とっても心配です。
今度から手洗いは、もっと徹底しようと思います。
親が気をつけてあげないといけませんよね。
しっかりしなくちゃ~。


アヤノ  2008/03/26 (Wed.) 16:27 edit

Trackback

Trackback for this entry: