忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日でつむぐも3歳になりました。

長かったような。。。短かったような。。。

日に日に、激しく、ヤンチャになっていくものの、
まだまだ、かなりの甘えん坊。
甘やかし過ぎ!?と思う事もありますが。。。
甘えられるのも、甘えてくれるのも、今、この時だけ。

してはいけない事は、きちんと教えなくてはいけませんが、
甘えられる今は、たっぷり甘やかしていいのでは?と
かずぼとも話しています。

3歳も、ますますパワーアップする事でしょう。
元気いっぱいで、楽しいこといっぱいしようね~♪



今年の誕生日はシンケンジャーづくし。
もちろん、ケーキもシンケンジャーです。



シンケンジャーグッズに囲まれてご満悦でした。



みんなにお祝いしてもらって、つむぐは幸せ者です。


かずちゃん、じぃじぃ、てるばぁちゃん、
しゅうにぃ、あいちゃん、
みんな、プレゼントをありがとう!!
PR
昨年の運動会、全くやる気のなかったつむぐさん。

今年こそはと期待をしましたが、やはり、今年も
マイペースな感じでした。

昨年の様に、泣く事はありませんでしたが、
体操もダンスもボーっと座って見てるだけ。
かけっこは、ドンの前にフライングで走ろうとするし。。

しかし、最後におみやげをもらう時だけは、
張り切って参加!!
積極的に閉会式に並んでおりました。

まぁ、人それぞれ、ですものね。

楽しく過ごしてくれれば、それでいいです。







かずぼの会社の社員旅行で
別府の温泉に行ってきました。

きじま後楽園にシンケンジャーを見に行く予定が、
あいにくの雨。
そして、城島に着く直前につむぐさんが爆睡。
結局、断念しました。

昨年は温泉を満喫する気配もなかったつむぐさん。
今年は、大きなお風呂、露天風呂におおはしゃぎ。
なかなか、上がろうとせずでした。
大きくなると、どんどん色んな事、一緒に楽しめますね。






つむぐさん。夏は元気いっぱい盛り沢山で遊んでいます。



初めは打ち寄せる波が怖くて泣いていたけど、
すぐにへっちゃらになりました。



幼稚園の夏祭りに参加。しょうちゃんアリガト。
知らない人ばかりで緊張したのか、
この夜40度近くの高熱が出ました。



かわいい彼女としゃぼん玉。
二人の姿がかわいかった。



花火大好き。毎週の様にやっています。



かずぼの実家に従兄弟が勢ぞろい。
全員男の子なので、ホントに賑やかでした。

まだまだ、つむぐの暑い夏は続きます。。。

つむぐ画伯のアンパンマン。

初めて、顔らしい顔を描いたので、ワタクシ興奮!!
『せんせい』に描いた為、すぐに消されてしまうと、
急いでカメラに収めました。

『これ、アンパンよ!』と自慢気なつむぐさん。
『ちゃんと、目と鼻と口が描けてるじゃーん。すごーい!』と
親バカ炸裂でした。

部屋には、つむぐが保育所で描いた絵を飾っています。
子供の絵って、かわいくって、アートな感じで好きです。


ミニ植物、どれでも、300円で販売中。
ご希望の方には無料でラッピングします。
入り口に置いていますので、お気軽に中に居るワタクシに
お声を掛けてみて下さい。