忍者ブログ

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、久しぶりに、こけました。

テモの入り口のタイルで思いっきりすべりました。

見事なスライディングでした。

よりにも寄って、白いスカートをはいておりまして、

白地にタイルの格子模様が出来ました。

シューッと、あまりにも豪快に滑ったので、

なんだか、とっても爽快で、オモシロかったのです。

倒れたまま、1人でへらへら笑ってると、

お店の中からお客さまがびっくりして

飛び出してこられました。

そして、へらへら顔のワタシを見るなり、

「頭うったんじゃない??」と一言。

頭は無事デス。正常デス。

大変おさわがせしました。

つむぐを抱っこしていないでホントに良かった。

みなさま、雨の日は足元にご注意を。。。





つむぐの写真
雨の日はつむぐのクリクリ頭もパワーアップします。
PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:無題

気をつけてくださいね~~。
実は私もこの前、風呂掃除をしていて、足がすべり、しりもちついちゃいました・・・(^^;
妊婦だというのに・・・。
痛さのあまり、そして久しぶりに滑ったことで、私も一人笑ってしまいました(^^)
なぜかそんな時って、笑っちゃいますよね!!

かずぼん URL 2007/07/11 (Wed.) 22:32 edit

Title:無題

つむぐくんかわいい♪
誠悟も雨の日は髪の毛がクルクルなるよ。梅雨時の今は毎日クルクルしてる。眠くなると髪の毛をくしゃくしゃするから余計にクルクルだよ。。。

いもあん  2007/07/11 (Wed.) 23:49 edit

Title:無題

笑っちゃうのわかりますw

でも、人が見てたら
「今何も起きてないよ、何事もなかったよ」と、
暗示をかけておきます!!

ころ  2007/07/12 (Thu.) 00:39 edit

Title:かずぼんさんへ

大丈夫ですか~?
大人になってこけると、笑えますよね。
かずぼんさんには、同じドジっぽい匂いを感じます。
(ぐふふっ、失礼な事をすみません。ワタシと一緒にするなって感じですよね。)
赤ちゃんいるから、気をつけて下さいね~。

アヤノ  2007/07/12 (Thu.) 22:48 edit

Title:いもあんちゃんへ

誠悟くんもクルクルなんだ!!
赤ちゃんのクルクルって、カワイイよね。
もうちょっと、大きくなったら、ご対面しに連れていけるかな。楽しみだ。

アヤノ  2007/07/12 (Thu.) 22:53 edit

Title:ころちゃんへ

そうそう。
ワタシは歩きながら、
靴がすっぽ抜けた時に、
何事もなかったかのように、
そのままの状態で、何歩か歩いて、それから、取りに戻りました。
いひひっ。

アヤノ  2007/07/12 (Thu.) 23:00 edit

Title:無題

あやのちゃんのスライディング・・
ちょ~見てーーー!
そんなかっこ悪いあやのちゃんまだ見たこと
ないよ~。
つむぐんもかわいいけど
つむぐんのこの椅子、
モノスゴカワイイ(・∀・)!!

るん URL 2007/08/02 (Thu.) 15:14 edit

Title:るんちゃんへ

ワタシ、結構ドジよ。
とろいしさ。
おおざっぱだしさ。
和子さんと和彦さんに、いつもあきれられてます。
この、赤いイスはね、宮崎の山形屋のカートよ。
オシャレだよね。

アヤノ  2007/08/02 (Thu.) 21:10 edit

Trackback

Trackback for this entry: