忍者ブログ

[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、保育所にお迎えに行くと、
私の顔を見るや否や、ジャーと泣き出した紬。

どうしたか聞いてみると、大きいお兄ちゃんに叩かれた様子。
紬は、自分より小さい子ではなく、大きいお兄ちゃんが大好き。

お腹の赤ちゃんも『お兄ちゃんが出てくればいいのに♪』と
言う程です。
(ちなみに、赤ちゃんの性別はまだ分かっておりません。)

きっと、大きいお兄ちゃんが遊んでるとこに、紬がチョロチョロと
ちょっかいを出したんでしょう。想像が出来ます。

その夜は、紬なりにショックだったのか、
ちょっぴり元気がなく、ゴロゴロしてばかりいました。

明日の朝は大丈夫かな?と心配する私をよそに、
次の日は起きてくるなり、
『今日は怪獣(覆面レスラー)のお洋服で保育所行くわ!』と宣言。
『どうして?』と聞くと、
『あれを着ると誰よりも強くなれるとよ!』と頼もしいお答え。
『オレがみんなをやっつけてやるからよ!』と男らしい発言。

小さい体で、自分なりに、その日あった事を消化してるんだなぁと、
なんだか、ワタシ感動。
少しづつですが、お兄ちゃんぽく、たくましく、
育っていってるんだなぁと、実感。

ご希望通り、覆面レスラーのお洋服を着て保育所に
勇ましく、出掛けて行った紬でした。

紬のその姿に、ワタシも、『もっと、もっと。。。。』
そんな気持ちが溢れパワーが出ました。






PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: