忍者ブログ

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日はカズボの31歳の誕生日。

焼肉丸々の割引券の期限が30日までという事もあって、
誕生日のお食事は焼肉に決定!!

お外に焼肉を食べに行くなんて、いつぶりだろう。
焼肉丸々に行くのも高校の運動会の打ち上げぶり。
(まだ最近か?でへ)
焼肉は外食ではなく、家で食べるものって感じがしてて。。。

つむぐは、じぃじとばぁばとお留守番してもらって(ゴメンね)
30と31歳の男と女が自転車に二人乗りして焼肉屋へ。

あの姿、知り合い見られたら絶対笑われたね。
ひやひやもんだったわ。

途中、おじさんに、「二人乗りは危ないが~!」と
30と31歳の男女が怒られてたし。。。おはずかしぃ。



yq
レバ刺しにビビンバ。
これは、なかなか家ではやらないもんね。
焼肉外食もたまにはいっかぁ~。



焼肉の後は、再び自転車でナント、
何年ぶりかのカラオケボックスへ。(高校生か!?)
最近の曲を全く知らないワタシ達は、懐メロのオンパレード。
みなさん、「ジュンスカ」って覚えてますか。。。?






☆HAPPY BIRTHDAY☆

a
PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:無題

うーん、仲いいねー^^うらやましいです。
たぶん、その日だったった思うけど、フルールでカズボさんに偶然お会いしました。ayanoちゃんとお似合いだね^^お誕生日おめでとうございます。みんなによろしく。

akko  2007/06/23 (Sat.) 17:21 edit

Title:akkoさんへ

家に帰って来て、
「akkoさんに会ったよ~!」と言ってました。

思わず、「その時、ちゃんとこざっぱりしてたと?」と聞いてしまいました。
美人なakkoさんとの初のご対面、失礼のないようにと。。。ほほほっ。

アヤノ  2007/06/23 (Sat.) 17:50 edit

Title:無題

なんだか仲いい夫婦の姿が目に見えるようで素敵だなぁ♪

NONAME  2007/06/23 (Sat.) 23:45 edit

Title:レバ刺し?

レバ刺し食いて~!(笑)
少々飲み過ぎの週末デシタ!てか、誕生日やったのね~!知らんやった!
ジュンスカ?そりゃ~オメ~『生クリームを塗りたくられ~イチゴを上に置かれて~!!見せ掛けだけの~デコレ~ション!見せ掛けだけの~デコレ~ション!!ボクをいじくらないでくれ~~え~~』...何か?...ナドト...。

タウリン!!  2007/06/24 (Sun.) 23:42 edit

Title:Noname→ いもあんちゃんへ

同級生だから、友達も共通だったり、どうしても、いつまでも、ノリが学生のまんまデス。

お互い、子供がいるからなかなかだけど、たまには、こんなお出掛けもイイカモヨ♪

アヤノ  2007/06/25 (Mon.) 11:56 edit

Title:タウリン!!へ

タウリン!!やったら、
バイセクシャルか、バービーボーイズか、はたまた、「夏の日の1993」か。。。歌ってたかもね。
ちなみに、かずぼは「L→R」なんぞも歌ってみたりしました。がははっ。

アヤノ  2007/06/25 (Mon.) 12:03 edit

Trackback

Trackback for this entry: