忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/18 ブログ]
[09/18 アヤノ]
[09/17 てふてふ]
[11/28 アヤノ]
[11/26 まなぶ]

最新記事

(10/09)
(09/29)
(09/24)
(09/18)
(09/14)

プロフィール

HN:
ayano
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/10/25
自己紹介:
べっ甲アクセサリーと
和雑貨のお店をしております。
お店での出来事,かわいいベービーのこと、
気ままにつづっています。よろしく。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉沢陶器さんより、
ほんわか、かわいらしい陶器たちが届きました。



とっても、ナチュラルな雰囲気。
陶器ひとつで、ゴハンも、楽しくおいしくなりますよね。

ワタクシは、松島妙サンの「らくだ皿」にヒトメボレしてしまいました。
PR


クリスマス雑貨入荷デス。
黒と白のオシャレでカワイイフェルト素材の飾りが
ワタクシのオススメです。






鉄モノの雑貨も入って来ています。
りんごのキャンドルホルダー、クリスマスにも活躍しそうです。






レトロな柄がかわいい。藍染雑貨も入ってますよ!!





オマケ


友達のまきちゃんから、かわいいベストとニット帽のプレゼント。
お風呂上り、寝る前のつむぐに無理やり着せてみました。
どうですか、似合ってるでしょ~?
まきちゃん、いつもホントにアリガト~☆
また、おいしいドイツパンとお肉を食べに行くわね~。
冬のモコモコとカワイイお洋服が何点か届きました!!

最近、急に寒くなって、衣替えを出来ていないワタシは
お洋服に悩みます。

みなさま、朝晩冷えます。
風邪などひかぬよう。。。






先日のテモのセールには、予想以上に、
たくさんのお客様に来て頂いて、
ホントにホントにカンゲキでした。

2日目は、ワタシ1人での対応でしたので、
ホントに、バタバタと慌しく、これぞ、まさに、嬉しい悲鳴でした。
ラッピングやお会計をお待たせしたり、
ゆっくりとお話が出来ないままだったり、
行き届かない点があったかと思います。
すみません。ありがとうございます。

みなさまの、大きな、優しい、あったかい気持ちに触れた、
感謝の2日間でした。

今後とも、テモをよろしくお願いします。




雑貨も入荷してきています。
深いパープルの花瓶がステキですよ。




もらってたDVDが
そろそろたまってきたので、
夜な夜なの映画タイムの始まり。
(トミーさん、いつもアリガトゴザイマス)

つむぐが寝静まった後。
音を大きくすると、すぐに起きてしまうので、
とりあえず、邦画はおあずけで。。。

新しめの映画から。。

「ナイト ザ ミュージアム」
夢溢れるカワイイ映画。
小さい頃、ワタシも思ってたなぁ。
博物館の展示物って夜中になると動きだすんじゃないかって。
つむぐがもう少し大きくなったら、一緒に見たら楽しそ。

「ゴーストライダー」
スパイダーマンみたいな、新しい、ヒロー物って感じ。
見終わった後、なんだか、これって、
2とか3とか続いていくんじゃないかなぁ。。と、
そんな匂いがプンプンしたのは、ワタシだけでしょうか。。


映画って、見始めたらおもしろくって、
次々と見たくなります。
場面で場面で色んな事を感じて、考えて、気づいて。。。

つむぐが大きくなるまでは、映画館にも行けそうにないしなぁ。。
まぁ、しばらくは、夜な夜なの映画鑑賞で楽しみます。



ととろ窯


ととろ窯ファンのみなさま。お待たせしました。
ととろ窯の器がたくさん入ってきていますよ~。

上のかわいい梅のお皿は、居酒屋 串の家さんの特注作品です。
テモも、少し分けてもらいました。
串の家さんに行くと、ととろ窯のこの梅シリーズの器が
出てくるみたいですよ~。行ったら、チェックしてみて下さい。